パーティーパーティーで気軽に婚活パーティーしよう!

『パーティーパーティー』は、お見合いパーティーやカップリングパーティーなどでの婚活をサポートする、婚活パーティーの専門会社です。

 

イベントやパーティーは数え切れないほど開催しており、HP上で内容の確認も出来ます。月間の動員数はなんと5,000人!その中でのカップリング率は43%に上ります。この高い数字により、パーティーの質が高いことが分りますね^^

パーティーパーティーは安心の本人確認

全てのパーティー・イベント会場にて、免許証や保険証、パスポートなどで本人確認を行っています。会場にいる方は全て身元が保障されている方だけなので、安心して参加できますね♪

 

逆に言えば身元が分かっていれば、遊び半分や冷やかしで参加している人がいないので『よい出会いを見つけたい』と思っている人が多いのです。

 

お互いに目的が同じなので積極的に声をかければ、きっとよい出会いがあるはずです^^

 

パーティーパーティーはバランスの良い男女比

各パーティーで事前に人数の調節を行い、毎回男女の比率をバランス良くしています。多くのカップルが誕生しているのはこの男女比を徹底しているからです。

 

パーティー内容もニーズに合わせて多種多様あるので常連が多いということもなく、毎回新しい出会いを提供してくれますよ。

 

パーティーパーティーは会場のクオリティがいい

せっかく素敵な出会いを期待していくのだから雰囲気が重要ですね^^パーティーパーティーでは、インテリアや照明など会場の隅々にまでこだわっています。

 

参加人数や企画内容に合わせてオシャレな場所や個室のスペースを用意するので、素敵な時間を過ごすことができますね^^

 

パーティーパーティーの運営会社

会社名 株式会社IBJ
代表者名 代表取締役 石坂 茂
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-6-2 アーバンネット麹町ビル4F
創業 2006年2月
サービス名 PARTYPARTY
事業内容 イベント運営
資本金 2億4,500万円
パーティーパーティー関連情報

婚活中の私は思い切ってパーティーパーティーを利用することにしました。けど入会するにはお金がかかるし、決して安い金額ではありません。。。そこでプロミスのカードローンを利用することに♪ヴェルファイア 中古車購入の不足分にも使いました。

 

プロミスなら女性専用カードローン、そして30日間無利息。他にもおまとめローンがあって初めて消費者金融を利用する私でも安心して利用することが出来ました。

 

これまで消費者金融に対して少し怖いイメージを持っていたのですが、そんなことはないんだな〜と利用して初めて思いました。怖いイメージを持っていて利用していない人がいたらDMM ウォーターサーバーもレンタルできないですよ!

 

プロミスの他にもモビットやアコムなどいろいろな会社があるので自分にあったところをぜひ見つけてみてください♪

 

最近ではFXを始める際の資金調達として消費者金融を利用している人も多いらしいです。FXは少ない資金で大きく稼ぐことが出来て、株よりも気軽に始められる。

 

どんどん人気が出ていてfx 初心者でも結構稼ぐことが出来るらしいです。FXが気になる人はFX比較サイトで色々な情報を見てみても良いと思いますよ♪

 

しかし年々通販サイトの売り上げは伸びてきて、おせちの部門でもおせち 2017は相当通販頼みになるようです。

2014/12/23 13:03:23 |
先日、同窓会のために帰省しました。中学時代の同窓会ですが、開催されるのは20年ぶり。私は卒業してから中学時代のクラスメートとはあまり会っていないので、忙しい最中出席することにしました。正直、忙しいことよりも同窓会に参加するための諸々の出費に悩まされたのですが。帰省は時間短縮のために飛行機を利用するの...
2014/04/15 09:50:15 |
ケアマネージャーという仕事は今後益々需要が伸びそうな職業だと思います。高齢化が進むと共に寿命も伸びてきていますから、高齢者の世話をする仕事はどんどん必要になってくるはずです。その中の代表的な職業がケアマネージャーということになりケアマネージャー 資格の受験者も増えてくるということになります。ケアマネ...
2013/12/12 18:50:12 |
今まで食費を結構派手に使っていたので今月から節約生活を頑張っています。テレビなんかで放送される激安スーパーが近所にあったらかなり食費を抑えることが出来ますよね。でも私の近所にはそんな激安スーパーがないので広告の品などで安く購入するしかありません。何日か質素な食事をしているとどうしても食べたくなったも...
2013/09/19 13:38:19 |
婚活パーティーで知り合い結婚後に専業主婦になるという希望のある女性が集まる婚活パーティーはありますが、離婚間近な専業主婦が参加しているって言うのはあまり聞いたことがないですね。それもそのはず言う訳がありません。『私は離婚間近なのですがお付き合いください。』と言われてもちょっと引きますよね?完全に不利...